徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

千代さん

徒然と描いた千代さん。JIPANG7の京スポによると、淑やかな性格の姫様だそうですが、恋愛面では積極的で情熱的とみました。女王ヤダキに謹慎を言い渡されても抜け出して極楽に会いに行くなんて本当に極楽のこと大好きなんですね~(^^)。
お姫様なのに気立てがよくて料理上手で武器も作れて…まさにパーフェクト。

 

ちなみに天外魔境JIPANG7の京スポの記事で、018号~020号 024号~027号 033号 075号~078号 が極楽太郎&千代関連の記事なんですが、極楽は気の毒なくらい悪く書かれまくってて不憫ですね…。でも、極楽と千代がこれだけクローズアップされているのは、火の勇者たちの復活フラグは立ってますというフォローとアピールでしょうか。

f:id:isuzukurezuki:20210705093855j:plain

天外魔境Ⅱの千代