徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

義経とジャカアシ教授

義経ちゃんとジャカアシ教授。ジャカアシさん、負けてあきらめるかと思いきや、さらに執着心強くして、義経ちゃんを捕まえて解剖してるときを想像してはしゃぎまくってて、根っからのプラス思考でタフですごすぎます。JIPANG7義経ちゃんのボイスが釘宮●恵さ…

モンキーラジオ

「山口勝平のモンキーラジオ」ことモンラジはradikoで前回と今日放送回をやっと聴くことができました。ラジオはめったに聴かないので、聴き逃した人への救済措置があってよかったです。 番組内で流れた「Dear GHIBLI Ⅱ」収録の井上あずみさんが歌うルージュ…

7月26日

今日はジパング7が配信終了日とのことで徒然と描いた紅丸と義経。辻野先生の動画「年齢設定の話 義経の性別は?」でこのゲームの話題が出たときに「(天外魔境JIPANG7は)配信で速攻なくなっちゃったやつですよね」というコメントが絶妙で直球なツッコミでし…

倫敦幻想譚で買った豆色紙

先日の風雲カブキ伝WEBオンリー『倫敦幻想譚』で購入させていただいた義経ちゃん豆色紙。 せっかくなので以前の天外魔境WEBオンリーで購入させていただいた紅丸さんの豆色紙と一緒に並べてみました。JIPANG7の素敵な豆色紙をありがとうございました。

カブキ伝WEBオンリーありがとうございました。

百々地三太夫のまつりさん。カブキ伝では縁の下の力持ち的存在でしたね。 遅ればせながら「倫敦幻想譚 -天外魔境 風雲カブキ伝30周年記念WEBオンリーイベント-」お疲れさまでした。サークルスペースにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました…