徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天外魔境超ミニマムプチオンリーお疲れさまでした

若はまぐり姫こと蜃姫。「天外魔境超ミニマムプチオンリー」お疲れ様でした。当スペースにお立ち寄りいただいた方、どうもありがとうございました。 新刊は勢いで作ったはまぐり姫本でしたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 当日描かせていただい…

はまぐり姫と卍丸

天外魔境超ミニマムプチオンリーのはまぐり姫(蜃姫)本の表紙。新刊あった方が面白いと思い、勢いで作った本でした。 漫画で描く予定の話だったので、卍丸のはまぐり姫への心情がうまく描けなかったのですが、読んでいる時間がひとときの暇つぶしになりまし…

イラスト色紙企画で描いていただいた作品

辻野芳輝先生に事前コミッションで描いていただいた女の子をみお(@tengai_matsuri)さんの絵柄で描いていただきました。この可愛さはまさに萌えですよ~。リクエストできて嬉しかったです。ミニ色紙という大きさもとてもよかったです。 JIPANG7版義経ちゃん…

天外魔境超ミニマムプチオンリーの新刊

「天外魔境超ミニマムプチオンリー」の新刊ははまぐり姫小説本です。 頒布物はpictSPACEでも頒布してます。 pictspace.net こちらはダウンロード形式(PDFファイル)になります。Pixivと違って会員登録してログインしなくてもダウンロードできるので、こっち…

千代さん

天外Ⅱから千代さん。はまぐり姫本のカットです。 千代さんは「天外魔境JIPANG7」では船海宮の人魚だったことが京スポに書かれてましたが、病気の千代が心配な極楽が戦いを放棄して押水村まで帰ってきたことから、千代は極楽恋しさに船海宮から越前に引っ越し…