徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

天外魔境超ミニマムプチオンリーお疲れさまでした

若はまぐり姫こと蜃姫。「天外魔境超ミニマムプチオンリー」お疲れ様でした。当スペースにお立ち寄りいただいた方、どうもありがとうございました。

新刊は勢いで作ったはまぐり姫本でしたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

当日描かせていただいたエアスケブ。

エアスケブ1枚目。「天外魔境風雲カブキ伝」から阿国

 

 

 

エアスケブ2枚目。「天外魔境Ⅱ」からはまぐり姫。

 

 

 

 

エアスケブ3枚目。「天外魔境ZERO」から水貴。

例のイベントのシーンみたいな感じです。

 

 

 

エアスケブ4枚目。「オリエンタルブルー青の天外」からコハク。

正面顔の資料がプレイ動画の戦闘シーンしかなかったので、公式サイトのキャラ紹介画像を元に描いてます。Pixivだと絵師さんによって片方緑髪だったり、両方青髪だったりしてますが、青髪で統一しました。

公式サイトのキャラ紹介画像も解像度の仕様で細かい部分わかりづらくて違ってると思われますが、すみません。でもエアスケブがきっかけで青天について色々知ることができて面白かったです。

 

エアスケブのリクエストありがとうございました~。

 

天外魔境での次のイベント参加は1月15日(日)にpictSQUAREで開催する『JIPANG --天外魔境シリーズWEBオンリーイベント 』になりますのでよろしくお願いします。