徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

Skebで描いていただいた作品

Skebでつさんに描いていただきました。 辻野芳輝先生にコミッションで描いていただいた冒険者の男女2人です(自分のオリキャラ(厳密には某キャラ風に描いていただいたキャラ)ってこの2人しかいないので)。

1枚目はあるゲームのイメージイラストみたいな構図で…と資料を提示して描いていただきました。

 

冒険中の1コマみたいな穏やかな雰囲気に描いてくださり、どうもありがとうございました。天外2エンディングの後、あの2人にはこんな感じで旅でもしてほしいと思ったので、そういった場面が見れて嬉しかったです。

Skebはそういった自分の理想を絵師さんに描いていただける楽しさがあるのがいいですね。

 

 

 

ちなみに元絵の2人はこちらです。初めてのコミッションでした。●●風は今は難しいとのことで依頼できてラッキーでした。