徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自来也おぼろ変のサントラ

天外魔境ZIRIAのOVA版のサントラが中古で売っていたので購入。CD屋さんで売られているのを見ているだけで買えずじまいだったんです。ついに子供の頃の夢を叶えました(^^)。 ケースに年月を感じさせる黄ばみがありますが、CD盤面も綺麗で帯もついてて、ブ…

Japan Comic Art Expo 2023に行ってきました

ライブドローイングイベント『Japan Comic Art Expo 2023』(略してジャパコミ)に行ってきました。 天外ファンはやっぱり辻野芳輝先生目当ての方が多いですが、会場には他にも大勢のアーティストが参加されていて、会場にいた参加者それぞれに推しアーティ…

ハドソン50周年その2

2023年5月18日はハドソン50周年ということで徒然と描いたハチ助と義経。リアルな意味で「バーイ、ハドソン」になるとは思いもしませんでした(遠い目)。

ハドソン50周年

2023年5月18日はハドソン50周年ということで徒然と描いた「天外魔境Ⅱ」の絹と「イースⅠ・Ⅱ」のリリア。ハドソンのゲームというと、この2つのゲームを真っ先に思い浮かべます。楽しい思い出をありがとうございました。

5月5日はこどもの日

5月5日はこどもの日ということで、徒然と描いた火の勇者7人の年少組(JIPANG7版三郎と義経)。