徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

自来也おぼろ変のサントラ

天外魔境ZIRIAのOVA版のサントラが中古で売っていたので購入。CD屋さんで売られているのを見ているだけで買えずじまいだったんです。ついに子供の頃の夢を叶えました(^^)。

 

ケースに年月を感じさせる黄ばみがありますが、CD盤面も綺麗で帯もついてて、ブックレットも痛んでなくて普通に読めるのでよかったです。

ブックレットの裏表紙イラストがとってもいい感じ!!きょとんとしている雪姫が可愛いです。

 

 

ちなみにこのOVAとサントラ、Youtubeで無料配信されています。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

でもブックレットはCDを買わないと見れないので、買って読めてよかったです。

 

最後に思ったこと。ブックレットに登場人物紹介が載ってますが、邪神斎の写真が指名手配の写真みたいなお顔でなんともいえませんでした(^^;)。しかも「大門教という邪宗を広める怪人」って説明されてて、「怪人」扱いですかい!って。