徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

2月11日は髑髏譚発売から3周年でした

髑髏譚発売3周年記念に描いた吹雪御前と絹。結局2月11日に完成できず、このまま放置しようかと思いましたが、描いたり仕上げたりする時間があるうちにあげておいた方がいいと思い直して仕上げたものです。

髑髏譚を知ったのはただなんとなくpixivの天外魔境のファンアートを見ていて髑髏譚発売お祝いイラスト(酒呑童子さんのイラスト)を見たことがきっかけでした。小説版天外魔境ZIRIAが大好きだったのでなんとなくAmazonで予約してそのまま月日が過ぎて、発売日に届いたときは予約注文したことすら忘れていました(^^;)。

髑髏譚発売を知ったのは偶然でしたが、今さら天外に関わることになるとは思いもしませんでした。髑髏譚がなければ天外で推し活したり同人したりしてませんでした。髑髏譚をありがとうございました。