徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

天外魔境の新作グッズ!

 

天外魔境の新作グッズが発表されました~。『髑髏譚』に合わせたのか、メインは『天外魔境Ⅱ』のようですね。

 

動画で詳しく説明されていて、わかりやすくてよかったです。とりあえず買える範囲で複製原画Bとミニ色紙セット2種を予約しました。できれば火の一族対根の一族みたいな感じで両方お迎えしたいのですが、予算と飾る場所がないという問題で、このグッズ企画のために描きおろしたという根の一族の複製原画にしました。

届くのは12月20日だそうで、クリスマスプレゼントになりそうです(^^)。

 

コミッションで描いていただいた色紙と一緒のファイルに入れて、天外色紙をまとめるファイルにしたいです。

f:id:isuzukurezuki:20211005215422j:plain

辻野先生に描いていただいた事前コミッションのイラスト