徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

天外新作グッズについて徒然と

天外魔境の新作グッズについて徒然と。

 

先日、複製原画Bと色紙コレクション2種を予約しましたが、悩んだ末、複製原画A(卍丸たち火の勇者)も予約しました~。やっぱり対比で2枚並べて飾るのがベストなのでしょうが、飾れる場所云々悩むくらいなら、とりあえず買ってしまおうかと…。

 

次のグッズ化があったら、複製原画は抜擢作品の主人公側と敵側の集合イラスト(2種類)になりそうですね。ミニ色紙コレクションもライバルコンビや敵側ヒロインズとか、いろんなバリエーションや組み合わせができそうなので、どっちも出るといいですね。

とりわけ、ミニ色紙はコレクションアイテムとしても価格的にもお手頃だと思うので、次の天外魔境シリーズのグッズ化があるなら、ミニ色紙企画をまたやっていただきたいです。購入者からアンケートをとって、その中からセレクトしたキャラや作品を次のミニ色紙コレクションに抜擢するとか…。

 

JIPANG7がミニ色紙化されるとしたら、色紙に描かれるのはジパングの民だと思いますが(主人公はジパングの民(プレイヤー)だから)、紅丸たちが描かれてなくても買います。天外Ⅱもだけど、火の勇者たちはあくまで主人公を支えるポジションなのがいいので…。

 

 

f:id:isuzukurezuki:20211015203750j:plain

注文した天外魔境グッズ

f:id:isuzukurezuki:20211015203817j:plain

注文した天外魔境グッズ