徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

天外魔境 風雲カブキ伝リプレイ

f:id:isuzukurezuki:20210718154248j:plain

天外魔境 風雲カブキ伝リプレイ

f:id:isuzukurezuki:20210718154331j:plain

天外魔境 風雲カブキ伝リプレイ



天外魔境 風雲カブキ伝」のリプレイ本が中古で100円で売っていたので買いました(できれば本屋で新品で買えればよかったのですが絶対無理なので)。

 

小説とはまた違った面白さで、イラストや設定資料もたくさん載っていて、資料的価値も高い1冊だと思いました。まさに風雲カブキ伝の画集ですね~。

 

巻末のあだちひろし先生のごあいさつ(後書き)で当時はⅠとⅡのリプレイ本やシナリオ集等の企画もあったそうで、それらも読んでみたかったです。今からでもいいので、天外ⅠとⅡのリプレイ本とか、ジパング7のシナリオ集とか…。

www.inside-games.jp