徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

卍丸を想う絹

恋の日に投稿できなかった絹。白銀城攻略後、卍絹応援し隊なモブたちの台詞を見て回るのが好きでした。

綾鬼城のカインが言う「(今の絹様は)ますます綾姫様に似ていらっしゃいました。親を捨て酒呑様の元にいらした頃の綾姫様そっくりです!!」「卍丸殿!絹様を頼みましたぞ!」って台詞がお気に入りです。綾鬼城の鬼たちはさりげなく卍絹を応援してていい感じでした(^^)。

浪華にいる星寝の巻物をくれる天狗が絹に対して言う台詞「ふっ切れたイイ顔してんじゃねぇか」「好きな男でもできたかい?」も好きでした。

f:id:isuzukurezuki:20210709072537j:plain

絹(天外魔境Ⅱ)