徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タオリ

初描きタオリ。フォルダに描きかけのまま放置していたのを仕上げました。タオリんは髪型がボリュームありまくりですね。頭や髪のパーツも難しかったです。 ちなみにこの絵は放置期間長すぎて、いつなんのために描き始めて放置していたのか思い出せなかったり…

わかな姫

青天のネップリ企画用に描いたわかな姫。青天もソフト攻略本ともにプレミア価格になっているのが惜しい作品ですね。せっかく興味を持ってくれた人がいても、プレミア価格で買うのをあきらめてしまうパターンになるので。

ロクゼロ風紅丸さん

Xのトレンドにロックマンゼロがあったので、ロクゼロ風に描いてみたジパング7紅丸さん。やっつけで1時間足らずで描いたので線画荒いです。気が向いてとにかく今日何か描きたいと思って描いた絵なので…。

本日はよい夫婦の日!

本日はよい夫婦の日!…とのことでやっつけで描いたJIPANG7紅丸さんと義経ちゃん。

天外魔境Ⅲの発売日

4月14日は天外魔境Ⅲの発売日ということで、天外WEBオンリーで頒布した缶バッジイラストの壱与。特典ドラマCDのナミダとのやりとり好きでした。

カブキとエース

モンラジへの質問ハガキに添えたイラスト。風雲カブキ伝がシリーズ化されてたら、イースシリーズみたいに作品ごとにヒロインが登場してたと思われ。 第四の黙示録で阿国の装備品が登場していたので、阿国はあれからカブキを追ってアメリカに行ってたんでしょ…