徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンラジ感想絵

「山口勝平のモンキーラジオ!」ことモンラジを聴いた記念に描いたカブキ。ガリバーボーイの話で横山智佐さん(レイナの中の人)のことも出てきて、横山智佐さんとよく共演することを話していたり、「智佐ちゃん」と親し気に呼んでいたので、中の人つながり…

このブログについて

■このブログは天外魔境関連の絵をまとめた雑記ブログです。公式とは一切関係ありません。 ■ネタバレ語り等もあります。ネタバレが苦手な方は閲覧をご遠慮願います。 ■不定期運営です。更新頻度が高いときとそうでないときがあります。そのためコメント機能は…

紅義祭に参加します

天外WEBオンリーのサークルカット 2024年2月11日(日曜日)開催のWEBオンリー紅丸×義経オンリー「紅義祭」に参加します。 イベントサイトのURLhttps://picrea.jp/event/16c6411a67ff85c3c3ab8b938976ffd4c6403467a5dec3b253b68603a5c14775 紅義お題まとめ本…

メールフォーム設置につきまして

メールフォーム設置の件につきまして。 以前別ジャンルでブログを運営しているときにサーチエンジンに登録していたのですが、コメントオフでメールアドレス掲載やメルフォもなしで運営していたら、「連絡手段がないブログは規約違反ではないのか」という意見…

メッセージ返信+自分の見解等

ブログのメールフォームからメッセージを送ってくださった一言!様入力してくださったメールアドレスに返信しましたが、何度送信しても あなたのメッセージの送信先アドレスが宛先ドメインで見つかりませんでした。スペルミスがあるか、メールアドレスが存在…

夕能と義経

第四の黙示録に出てくる夕能最強の武器「義経の弓」つながりで夕能と義経に接点があるのを知って色々考えたら…。けっこう似ててびっくり。