徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

モンラジ感想絵

山口勝平のモンキーラジオ!」ことモンラジを聴いた記念に描いたカブキ。ガリバーボーイの話で横山智佐さん(レイナの中の人)のことも出てきて、横山智佐さんとよく共演することを話していたり、「智佐ちゃん」と親し気に呼んでいたので、中の人つながりでレイナを思い浮かべるカブキです。


ちなみにリアタイで聴けず、ラジコにプレミアム登録して聴きました。9月23日の勝平史年表で天外魔境の話題をするということで聴こうとしたものの聴き逃してしまったので…(遠い目)。

 

10分50秒頃から天外魔境の話題で、ゲームの話題で天外魔境やカブキのことが出てきて、ここから最後まで天外トークが聴けて嬉しかったです。
カブキ伝が30周年ということにふれていたり、「いまだにねやっぱりこのキャラ(カブキ)は愛されてますね」「好きだって言ってくれる人多いですね、嬉しいです」「懐かしい」って山口勝平さんが話してるのを聴くとうれしくなりました。

前に聴いたときは井上あずみさん(絹の中の人)がゲスト出演されてましたが、横山智佐さんもゲスト出演されて天外トーク聴けたら最高なんですけど…(言うだけ言ってみる)。

 

www.crt-radio.co.jp