徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

Skebで描いていただいた作品

Skebで翠那るう先生に描いていただきました。

辻野芳輝先生にコミッションで描いていただいた冒険者の男女2人です。

たまたまTLで作品を拝見してとても透き通った綺麗な画風に惹かれたのでリクエストしました。ゲーム中の1シーンみたいな素敵な絵を描いていただき感謝です。ヒロインが主人公に抱き止められるシーンといえば、「天使の詩Ⅱ」のあのシーンを思い浮かべます(^^)。

 

天外Ⅱのエンディングで卍丸の願いで火の勇者たちも生き返ったわけですが、あの後それぞれの故郷に帰ったり新しい生活をしているんでしょうが、紅丸と義経は2人で旅をして現世を楽しんでほしいなと思ったので、そういった希望(妄想)を●●風という形で辻野先生に絵にしていただいたのですが、せっかく描いてくださった2人をいろんな方に描いていただいて見たいなあと思いまして。

 

せっかくSkebを始めたので、今後もこんな形でこの2人をいろんな方に描いていただけたらと思ってます。

 

 

ちなみに元の絵はこちらです。