徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

Skebで描いていただいた作品

Skebで翠那るう先生に描いていただきました。辻野芳輝先生にコミッションで描いていただいた冒険者の男女2人で、二度目のリクエストでした(初回はこちら)。

同じ内容のリクエストを二度も受けてくださり、こんなに美麗に描いていただけて感激です(^^)。

リボンは元になったあの子のトレードマークなのですが、リボンがついていることで女の子の可愛さが増してますね~。絵師さんによって画風やセンスはそれぞれですが、リボンをつけるという発想はなかったです。

青年の髪型アレンジ(ポニテ)も考えつかなくて、絵師さんのセンスに感激です。

リクエストは当分の間停止するとのことで、その前にリクエストできてラッキーでした。このたびはまことにありがとうございました。

 

 

ちなみに元絵の2人はこちらです。