徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

義経ゲットだぜ!

f:id:isuzukurezuki:20210705085306j:plain

捕まった義経さん



JIPANG7の感想ブログでジャカアシ教授と義経の会話を見て描いた睨み顔義経。ジャカアシにとって義経はレアポケ〇ンみたいな存在だと思われ…。

義経は漫画でお気楽顔ばかり描いているので(戦闘では気性が激しくなるだろうけど、普段は素直な子だと思うので)、たまにはこういった顔も描きたくなります。

 

 

 

悪役がよく使う常套手段「捕まって絶望してるかと思ったら元気そう(抵抗する気力がある)だから、嘘を並べて生きる気力をなくしてやんぜ」をされた義経の叫び顔と絶望顔もついでに描いてみたり…。

f:id:isuzukurezuki:20210705085355j:plain

叫び顔義経さん

f:id:isuzukurezuki:20210705085407j:plain

絶望顔義経さん




ジャカアシに捕まったら、肉体的にも精神的にも酷い目にあうこと確定なのが不憫で悲惨な子です。

 

ちなみにジャカアシの義経いじめなシーンありの紅義小説も書いてましたが、ジャカアシと義経のシーンや紅丸に助けられるシーンは書けているものの、他のシーンとの辻褄合わせがうまくいかずお蔵入り…。