徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

JIPANG2ありがとうございました

イベントお疲れさまでした。スペースを見てくださった方ありがとうございました。BOOTHの方もご利用ありがとうございました。いただいたBOOTH注文は昨日すべて発送しました。もし何かありましたらお手数をおかけしますが連絡してくださるようお願いいたします。

 

イベントはPCから参加しているのでさすがにPCをつけっぱなしにするわけにもいかず(そろそろ買い替え時のため)、結局いたりいなかったりでイベント関連のTLも追いかけきれてませんでしたが、賑やかな雰囲気が伝わってきてよかったです。

 

天外関連で次のイベント参加は来年2月11日開催の紅義祭ですので(申込済)、こちらもよろしくお願いします。