徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

第四の黙示録は来年で発売27周年

雷神と夢見。2024年1月14日の『天外魔境 第四の黙示録』の発売27周年に合わせたお祝いタグ企画用に描いたイラストです。
詳細は企画アカウント
https://x.com/kureduki_isuzu/status/1735296160947200300?s=20
をご覧ください。

企画アカウントはタグつきポストをリポストするだけなので、この企画の宣伝絵はいつものアカウントに載せていきます。

こういった企画は初めてなのでいたらない点あると思いますがよろしくお願いします。

 

最後に思ったこと。雷神はゲーム中ミューリエとかアンとかいろんな女の子との絡みもあったけど、エンディングをみるかぎり、やっぱり雷神と夢見がくっついてハッピーエンドなんですね。アンも身を引いちゃったし…。

あしながおじさんイベント、初回プレイでは発明品目当てでジェニーを支援してましたが、アンの雷神への愛を切々につづった手紙やイベントを見ちゃうと他の子を選べなくなっちゃいますね…。