以前参加させていただいたソシャケット。主催様がご多忙でソシャケット開催が難しくアカウントもなくなったそうで…。ソシャケットに参加しなければロックマンXDiVE本や天外本を作っていなかったと思います。サークル参加は1回しかできませんでしたが、企画もあってとても楽しかったです。今まで開催してくださりまことにありがとうございました。
ソシャケット2に提出したソシャゲヒロイン色紙。ロックマンXDiVEからリコ、シエル、アイリス、天外魔境JIPANG7から義経を描きました。景品として使っていただき感謝です。

当日のスペース。ロックマンXDiVEでの参加だったのでお留守番スケブはアイリスでした。


当日いただいたクリーナーは最近まで使っていました。こちらもありがとうございました。
