徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

『髑髏譚』の菊五郎

『髑髏譚』の菊五郎。まさに「菊五郎エライ!」な活躍ぶりでした。植物使いってあまり見ない能力なのですごくかっこいいと思うのですが…。幻王丸を背負った菊五郎が「オッチャン死んだらあかんで…」って言う場面大好きです。

『髑髏譚』はゲームとは全然違った菊五郎の活躍を見れるので、天外Ⅱファンはぜひ読んでいただきたい作品だと思いました。続きが非常に気になる終わり方だったので、続編をぜひ!出していただきたいです!!

最後に思ったこと。菊五郎のご先祖のカズラ姫って、JIPANG7のウツボ姫なんでしょうか。ウツボ姫、子持ちだったんですかね…(・・;)

f:id:isuzukurezuki:20210705084931j:plain

『髑髏譚』の菊五郎