徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

JIPANG7版義経

天外魔境JIPANG7版義経。デザインがかっこかわいいのでついつい描いてしまいます。


鬼族の服の白色は、同じ白でも男女で微妙に色合いが違うんですよね~。
『髑髏譚』のキャラ紹介絵を見ると、酒呑童子の服の白は少し黄色がかった白で、綾姫&絹の服の白は純白の白で、男性と女性で微妙に変えているところにさりげないこだわりを感じました。
義経の服はベースは紅丸と同じ(酒呑童子の服にも似ているので、多分鬼族の男性が着るタイプの服)ですが、帽子のリボンや肩のひらっとした部分とか、ピアス等装飾でさりげなく可愛く見せていて、分かる人には分かる男装をしていると思いました(^^)。

いわゆる男装の麗人ですが、京スポで女装云々書かれていたのは、世間では男でとおしていたからではないかと思った今日この頃。美女コンテストに出たのも、もしかしたら賞金めあて(紅丸のため)だったのかもしれませんね…。

 

f:id:isuzukurezuki:20210705090950j:plain

JIPANG7版義経