徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

紅丸と義経

紅丸と義経。絹は普段と鬼状態のギャップがすごかったので、紅丸も普段と鬼状態のギャップがすごそうです。JIPANG7のキャラ紹介で、紅丸は幼い頃は鬼の血のせいで暴れん坊だったと書かれていたので…。

紅丸は「火の一族である父と鬼族の血を引く母を両親に持つ男性」ってジパング7のキャラ紹介文に書かれていましたが、紅丸は火の一族のハーフであり、鬼族のクオーターなんでしょうか(お母さんが鬼族とははっきり書いてないので)。それを考えると、鬼族の血が濃い絹の方が鬼としての力は強そうですね~。

f:id:isuzukurezuki:20210705091502j:plain

天外魔境Ⅱの紅丸と義経