徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

髑髏譚購入記念

髑髏譚購入記念に描いたショタ卍丸。霊鑑のシーンで出てきた卍丸の可愛さに思わず描いてしまいました。


髑髏譚はゲームと設定が違ったりしているところがありますが、こっちはこっちで面白いです。

 

卍丸は出ないと思っていたので、ラストシーンで勇姿が見れてうれしかったです。松虫も火の勇者で一番好きだったので、最後に出てきて感激しました。阿観や霊鑑が卍丸の体を乗っ取ろうとしたのを、「卍丸はあたしのモノだよ!」って松虫が守る場面がかっこよくてお気に入りです。白銀城のイベントのときもそうでしたが、松虫は面倒見のいい姐さん女房タイプなところが好きでした。
ちなみに卍丸が赤目なのはラストシーンの影響です。ラストシーン、アニメで見たいです。

 

f:id:isuzukurezuki:20210705083020j:plain

髑髏譚の卍丸