徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

天外WEBオンリー

【馬鹿(うましかの)祭2024】ありがとうございました!

今回は展示のみで、会場に入れたのは終了間際のほんのわずかでしたが、過去に開催したイベントのカタログ(パンフ)を展示した展覧会みたいなギャラリー島もあって、会場内をあちこち見て回れて面白かったです。ただ仕事の日は疲れてすぐに寝落ちしちゃうので睡魔に勝てずしっかり見て回れなかったのが心残りです(遠い目)。

今までのイベントもですが、背景や小道具もこだわって作ってあって会場を見て回るのも面白かったんですよね。天外WEBオンリーがなければ出会えなかった作品もあったし、こういったイベントがあったから作品が作れたり発表できたので、主催者様に改めて感謝です。イベントを企画・開催してくださりありがとうございました。