徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

ゲームレガシーVol.3行ってきました

Xでフォローしていただいている方たちの画集や小説本目当てで名古屋で開催されているゲームレガシーVol.3に行ってきました。

Xでフォロワーさんたちがそれぞれサークル参加してるのを知って、でも名古屋は遠いので迷ってましたが、行けるお金と時間があるなら行かずに後悔するより行って後悔することにして1週間ほど前に急遽決めましたが、新幹線の指定席は都合のいい時間帯は満席で結局中途半端な時間しか席がとれず…。新幹線の時間の都合で会場にいられたのは少しでしたが、次から次に人が来場していてすごい盛況ぶりに圧倒されました。

フォロワーさんの画集、別のフォロワーさんの旅行記&小説本、ゲームインパクトさんの攻略ブック&CD、どれも素晴らしくて、新幹線代数万円払って行ったかいがありました。

参加された方お疲れさまでした。そしてゲームレガシー3を開催してくださりありがとうございました。