徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

サークルカットいろいろ

 こういった企画を見かけたので、こういった意見もあるんですよ~と企画参加しました。ついでにサークルカットも作ってみました。

 

f:id:isuzukurezuki:20210705094507j:plain

ひらいて赤ブー用サークルカット(天外Ⅱの紅丸と義経

 

f:id:isuzukurezuki:20210705094320j:plain

ひらいて赤ブー用サークルカット天外魔境JIPANG7の義経

 

他のジャンル勢に比べれば少数かもしれないですが、手紙入りの瓶を海に流すように、ネットの海にツイートを流して赤豚さんにこういった希望もあるんですよ~と見てもらうのも大事かなあと思いまして。

 

ちなみにレトロゲームオンリーなら天外Ⅱ、ソシャゲオンリーならジパング7でサークル参加できたら(ここがポイント)したいです。

 

オンラインイベントもありますが、チャットとかやったことないのでわからないのと、常にPCの前にいられないので、自分にはハードルが高いと思われ…。リアルイベントの方が性に合ってるようです。イベントの準備をして、会場に行って、設営して…という面倒な過程を好んでいるので。後はイベント会場やビッグサイトという非日常な空間が好きだったり。