徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

雷神くん

天外魔境 第四の黙示録』発売27周年お祝い&応援企画アカウントのアイコン用に描いた雷神くん。印象は青年の精悍さがあって肉体的にも逞しいけど少年っぽい雰囲気も持つキャラ。奥義修得時のポーズがかっこよくて大好き。さりげなくタラシなのも好きでした。でもエースほど無節操ではなくて、エンディングで夢見ちゃんとくっついて二人のハッピーエンドしてたので修羅場にならなさそうでよかったです。…エースはあの後どうなったかはわかりませんが(^^;)。

 

企画については以下のポストをごらんください。

https://x.com/kureduki_isuzu/status/1735296160947200300?s=20
気が向かれたら当日第四の黙示録への応援コメント、思い出、好きって気持ち、愛、自分の思いをタグをつけてポストしていただけたら幸いです。