徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

都来さん

天外魔境 第四の黙示録』応援企画の引用リポストに添えた都来さん。バイタリティあふれるところ尊敬します。商売人だけあってちゃっかりしてるけど、自分のせいで争いに巻き込まれてしまった夢見ちゃんを心配していたところとか人情も持ち合わせているところも。

部下の芸者トリオ(アサリ、シジミ、ハマグリ)も好きでした。ラスベガスでお店を建てたら芸者トリオと再会できたのも嬉しかったです。どうせならお座敷イベント作ってそっちでも会えたらよかったな~。

 

 

お祝い&応援企画は以下のポストから。気が向かれたら、1月14日に第四の黙示録へのお祝いや愛をポストしてください。