徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

コミッション

先日初めて事前コミッションで絵を描いていただきましたが、実はコミッションというものを知ったのは天外関連を見るようになってからだったりします。

他の方のツイート等を見てコミッションイベントがどんなものかなんとなく伝わってきましたが、こちらの動画でコミッションイベントについて参加者の視点から熱く説明されていて、とても参考になりました。

 

やはり直接会場に行ってみるのが醍醐味なんでしょうね。お目当てのイラストレーターさんとやりとりする、知らないイラストレーターさんの作品に出会える…と色々な楽しみ方があるんだと思いました。いつか行ってみたいです。