徒然ブログ

初めての方は『このブログについて』をお読みください

RRRのポップアップストアまた行ってきました

RRRのポップアップストア、また行ってきました。前回の記事はこちら。

13時すぎに行ったらちょっと長い列ができていました。でもぎりぎりでスムーズに入店できたのでほっと安心。他の時間帯もときどき行列してたのですごい人気ですね。

 

 

前回のときより展示やグッズが追加されてて面白かったです。手配書は映画で使われていたものの再現でしょうか。

 

 

新発売のグッズも販売されていました。

 

キャンバスアートってけっこう大きいんですよね。実際に見て改めてサイズにびっくりです。飾る場所のスペースがあればいいのですが…。

 

 

 

辻野芳輝先生つながりで、ストアの片隅にさりげなく天外魔境グッズも置いてあるのが、天外ファンとしては嬉しかったり。

こんなところで天外グッズが…と買った人もいるようです。

 

 

映画を観てからいくとより楽しめると思うので、映画を観てから行くのがいいと思うのですが、この映画は上映時間が3時間という通常の映画2本分の長さなので、おすすめしづらさもあったりします。

 

 

こういった動画もありますが、写真とはまた違った視点でお店の雰囲気がわかっていい感じでした。

www.youtube.com